http://www.submit.ne.jp/cc/2261/10XzEITW (Engadget Japanese)
2位:なぜ他社の数倍の価格で売れる? ダイソンの掃除機をバラバラにして考えてみた
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/KaEQ5krq (Business Media 誠:郷好文の“うふふ”マーケティング)
3位:Googleはどうやってオリジナル記事とコピー記事を判別するのか
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/ZN86c95V (海外SEO情報ブログ)
4位:A/Bテストの生事例 蔵出し14パターン一気紹介 (ポイント解説付き)
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/lyHEE0Ag (Web担当者Forum)
5位:「無料」で釣るのもクーポン系の二重価格も違法、当然でしょ。消費者庁が景表法上の問題を例示
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/Y89VMelk (Web担当者Forum)